村山彩希の入場券

【2016/12/23のスマップの今後】


箱根駅伝青学大、7区田村が後半失速 首位守るも2位早大が1分21秒差に詰める


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00010002-spht-spo


第93回東京箱根間往復大学駅伝競走箱根駅伝)(3日、芦ノ湖―東京・読売新聞東京本社前、5区間=109・6キロ) 青学大の7区・田村和希(3年)は当日メンバー変更で出場。小田原中継所でトップでタスキを受け取り、1位を守ったが後半ペースを大幅に落とした。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


シード争いは予想通り早期に日大が脱落。あとは繰り上げを阻止するために走るのかな?祈る様な気持ちで 見つめてしまった田村君 よく頑張って すごいです。


監督の吸水が出来なくルールになったとの事、脱水症状で突然死は観たくない。是非給水させるルールに戻して欲しい。




さて、今日はこんな感じですね♪




月桃 コスメ


今日のアクセスが多いキーワード、2017/01/06に調べた、Yahoo最新10分最新10分複合キーワード[元ワード:月桃]1階層目ランキングランキングは、月桃 コスメ」でした、12:00:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

更新されると変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムで公式ページを評判もチェックしておくと万全、











村山彩希@「馬嘉伶の生誕祭・ただいま 恋愛中・チームB」LIVE



村山彩希(ムラヤマユイリ)の例の「馬嘉伶の生誕祭・ただいま 恋愛中・チームB」 の入場券、LIVEは、2016/12/23 18:00〜 AKB48劇場です。






村山彩希のLIVEに参加条件は「馬嘉伶の生誕祭・ただいま 恋愛中・チームB」ニコニコ動画ではよく見ますよね。AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。



「馬嘉伶の生誕祭・ただいま 恋愛中・チームB」のムービーレビューや画像の評価、このLIVEイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。




【2016/12/11のキャッシングの注意点】


大半の企業、人件費の拡大懸念 同一労働同一賃金の導入に警戒感


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000009-fsi-bus_all


厚生労働省によると、非正規の賃金水準は正社員の6割と待遇格差がある。今回の同一労働同一賃金では、非正規の賃金を正社員の8割程度の欧州並みを目指す方向だ。



TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。


納期が厳しかったり、間に合いそうに無い場合に、残業するのは当たり前だと思うし、労働時間にもよるが、それは社員の責務だと思う。やむをえない残業がサービス残業にならないことが一番重要。


剰余金溜め込ませるより人件費の割合増やせばいいんだよ。企業が自主的にやらないなら政府が強権的に推し進めるほかない。景気にもよい影響が出るんじゃない?




さて、今日はこんな感じですね♪






村山彩希,AKB48劇場