井上由莉耶のステージ(2016/12/19)

【2016/12/15のアメリカからの日本の評価】


米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000112-spnannex-ent


オスプレイが不時着して大破した事故で、沖縄県の安慶田(あげだ)光男副知事は14日、在沖米海兵隊トップのニコルソン四軍調整官に対し抗議した。安慶田副知事によると、ニコルソン氏は「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝されるべきだ」と抗議に不満を示したという。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング


TVで見たけどニコルソン(ジャックニコルソンは大好きだが)という男、バカ丸出しだよな。


確かにこの人物の発言をテレビで聞いた時、自分は唖然とした。この者は、おそらく解任される。米軍上層部も、おそらく唖然としているだろうからな。




ということで。





美人!井上由莉耶のステージ



井上由莉耶の入場券、ステージ「シアターの女神・チームH」◆

□ 2016/12/19から HKT48劇場



永作あいり 並みにセクシーなボディラインが良い、シアターの女神・チームHステージ衣装、鼻血ブーなコスチュームは話しながら確認しちゃおうよ 衣装の着こなしをやっぱり素材がいいから?と、素人との差を感じてしまう・・・












【2016/12/17の米中トラブル】


中国艦船、米潜水機奪う=南シナ海で海洋調査中―国防総省


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000012-jij-n_ame


国防総省は16日、中国海軍の艦船が南シナ海の公海で15日に、米海軍海洋調査船無人潜水機を「違法に」奪ったと発表した。



2chでも鋭い意見がおおいですね。


中共人民や軍幹部らは我々は核戦争など怖くないが日本人はビビってると吹聴してる。人命がやたら軽い国だから暴挙に出る可能性は高い。


正直北朝鮮よりも、何をやらかすかわからない国だね。北鮮はでたらめに見えてもけっこう計算してやっている。ああでもしないと弱小で影響力が弱い国家が、外交で切り出すカードがないのでわざとやっている面がある。


さて、今日はこんな感じですね♪





井上由莉耶,HKT48劇場

エイベックス 株価 推移


では本日の注目検索ワード、2016/12/23に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:エイベックス 株価]2階層目ランキングランキングは、「エイベックス 株価 推移」でした、11:13:49に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

といいつつ、別のキーワードになってるのではないでしょうか?違ってたら教えてください。お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪