有栖川神のトークショー(2017/1/28)

【2017/01/23の男子テニス】


錦織、フェデラーと死闘も8強逃す 全豪オープン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000053-asahi-soci


世界ランク5位で第5シードの錦織圭(27=日清食品)が、同17位で第17シードのロジャー・フェデラー(35=スイス)にフルセットで敗れ、3年連続の8強入りを逃した。


終盤のリターンゲーム錦織は、ほとんどセカンド頼みだったな終盤メディカル、タイムを取った錦織とは対称的にフェデラーは尻上がりに調子を上げて行った。


フェデラーが技術的にも精神的にも上だな。錦織選手も悪くはなかったんだけど,それ以上にフェデラーが良すぎた。結局はビッグ4を自力で勝てないと優勝はできないよね。




ということで。





ジミースヌーカ 画像


そうして今回の注目キーワード、2017/01/23に調べた、ヤフー10分単位虫メガネワード[元ワード:つるの剛士]1階層目ランキングランキングは、「ジミースヌーカ 画像」でした、09:08:13に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/15の日本教育の問題点】


小中教諭の7割、週60時間超勤務 医師や製造業上回る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000070-asahi-soci

週に60時間以上働く小中学校の先生の割合が70〜80%に上ることが、全国の公立小中学校の教諭約4500人を対象にした連合のシンクタンク連合総研」の調査でわかった。医師や建設業、製造業など他業種より格段に高い割合だ。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング


家に帰ってまで研究課題だとか、授業要録の作成だとかで仕事山積み。これ以上のブラック企業がどこにある?文科省教育委員会に聞く。教師の勤務実態をちゃんと把握してるのか?教師達の頑張りの上に胡座をかいてるだけじゃないのか?


先生はモンスターペアレントとかの相手もしないといけないし最近のガキは生意気だし大変だよなぁ。




ということで。





有栖川神のトークショー動画とか



有栖川神の写真集、トークショー「Gender-less」(T_T)

 2017/1/28から 書泉グランデ(神保町) 7F



◎藤崎セシル 並みにセクシーなくびれが女っぽさを強調する、Gender-lessトークショー衣装、ぜひ衣装は間近でチェックしては 女性だったら芸能人のコーディネートは、流行遅れでもスタイリストがサイズは合わせるからね、













有栖川神,書泉グランデ(神保町) 7F