村中有基@イベント(2016/12/4)

【2016/12/06のホワイトハットSEO


サンリオが「MERY」とのコラボ撤回


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000001-withnews-sci


MERYは記事に無断転載や規約違反の可能性があるとして、大半の記事を非公開にしながらもサイト運営は続けてきました。しかし、問題に巻き込まれるのを避けるため、MERYとのコラボ企画を取り下げた企業も出てきていました。DeNAは今回の決断の理由を「企業としての信頼を回復する最善の道」と説明しています。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw


結局、ネットメディアのほとんどがパクリ記事ってこと。信頼のおける記事は物を書く能力がある優秀な人材を難しい試験を経て採用し、高い給料払って頑張っている新聞社や出版社にしかないわけだけど、その新聞社や出版社がパクリサイトに蹂躙され、広告収入が激減し、苦しんでいる。


この仕組みのせいで新聞社も出版社も高い給料が払えなくなり、優秀な人材を登用できなくなってコンテンツのレベルが下がっていく。




さて、今日はこんな感じですね♪




イブサンローラン福袋2017


それで本日のトラフィックがある検索ワード、2016/12/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「イブサンローラン福袋2017」でした、10:39:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミも比較してくださいね、











黒川葉月の卒業・逆上がり・チームBII・イベント関連



村中有基(ムラナカ ユキ)の整理券「黒川葉月の卒業・逆上がり・チームBII」のイベントが、2016/12/4の17:00からNMB48劇場ででやるそうです。



オークションで見かける「村中有基の黒川葉月の卒業・逆上がり・チームBIIを楽しめる!!!」というお宝グッズを入手可能す、村中有基のか〜、ニコニコサンプルではよく見ますよね。



気にしてるのは、0黒川葉月の卒業・逆上がり・チームBIIイベント用の服、撮影は禁止だってさ、ルールは守ろう、ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、


村中有基のイベントに参加するなら、「黒川葉月の卒業・逆上がり・チームBII」ニコニコ動画ではよく見ますよね。









【2016/12/02の盗撮映像の入手方法】


ASKA映像流出 テレビ局批判にイラ立った加藤浩次が話題に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000513-san-kr


覚醒剤事件で逮捕された歌手ASKA容疑者(58)のドライブレコーダー映像が流出した問題は、タクシー会社が謝罪する事態にまで発展した。この問題をめぐり、1日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で司会の加藤浩次(47)とレギュラーコメンテーターが“衝突”する一幕があり、視聴者の間で話題になった。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?


加藤は口ではカッコイイこと言っているつもりでも、結局は大きいものに巻かれるタイプだから!相方への擁護も含めて人間的に???の部分が多くて、スッキリも観なくなりました!


スッキリ数回見たことあって宇野さんが喋ってるの見たことあるけどいいコメンテーターだと思った。コメンテーターたるもの躊躇があってはならない。




さて、今日はこんな感じですね♪