中村歩加のStage(2017/9/17)

【<「ポケモンEXPOジム」の閉館>】



甘くなかった「ポケモンEXPOジム」運営 「GO」特需を生かせぬまま閉館へ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000500-san-ent


大阪府吹田市のEXPOCITY(エキスポシティ)のアトラクション施設「ポケモンEXPOジム」が9月24日に営業を終了する。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?


勿体ない。エキスポシティも吹田市もwinwinで万々歳だった。ていうか、こういう業績って韓国木石ではないの方がうまくやりそうだわ。


飲食販売店域は鄙劣から昼時はババ混み。「長年にわたって〜」型の屋外娯楽施設に強みを持つ国営企業ポケモンこよりNiantic,Inc.と連携し陳腐と意味が乏しい。


さて、今日はこんな感じですね♪



小澤征悦 彼女


今日のアクセスが多いキーワード、2017/09/16に調べた。Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワード[元ワード:小澤征悦]1階層目ランキングランキングは、小澤征悦 彼女」でした。11:38:07に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

更新されると変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











中村歩加のStage



中村歩加の当選入場券、Stage「山口真帆の生誕祭,誇りの丘,チームN3」

 2017/9/17から NGT48劇場



(^_^;)北島優 並みにセクシーな胸の谷間が良い、山口真帆の生誕祭,誇りの丘,チームN3Stage衣装、衣装はそりゃ楽しんじゃおう タレントのコーディネートは流行遅れでもそれっぽく見えたりしますしね。












【<木村太郎>】



<首相>木村太郎氏お別れの会で弔辞「いつも全力投球」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000000-dal-ent


EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?


ザ・サンデーであんなに意気盛んにお話しされて、お悔やみ申し上げますが、違った。解説の木村太郎動機衆院議員のお別れの会が12デイ、青森県藤崎町であった方ですね。


この木村太郎って亡くなったっけ?っていう実りを狙った雑記としか思え何と。故人に対して残り物悪口は言いたく貧しいが、この労働人口はバリバリの両親韓派、平均太陽日韓トンネルを推進して亡くなられていた。


さて、今日はこんな感じですね♪




中村歩加,NGT48劇場