62,000円! 新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(2050)

【2016/11/02のオリコンランキングの変更】


ピコ太郎のヒット、ビルボードオリコンの違いも影響?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000514-san-soci


音楽市場アナリストの臼井孝さんは、ピコ太郎は、お金を払わなくても楽曲を楽しめる時代の象徴だと見る。「『売れている』曲ではなく『受けている』曲が何かを探ろうとするビルボードだからこそ、ピコ太郎に光が当たった。実売数でカウントしている日本のオリコンチャート方式ではあり得なかった現象でしょう」(江戸川夏樹、田玉恵美)



【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。


某音楽関係者が、この手があったかー と、つぶやいていた。本人にそんな戦略があったかどうかは わからないが、今の時代の象徴だな。


こんなに、ヒットするなんて、驚き桃木 20世紀 だけど、古坂大魔王に光が当たって ちょっと嬉しい気もする。




さて、今日はこんな感じですね♪




パタゴニア福袋2016 中身


本日の注目検索ワード、2016/11/04に調べた、お宝キーワードランキング人気は、パタゴニア福袋2016 中身」でした、11:22:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は別のキーワードになってると診断されるかもしれません。最新情報はリアルタイムで公式ページを評判もチェックしておくと安心です。











新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(2050)


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/03/14に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(2050)」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥62,000円の代金がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「56,671円」ですね。

入札数は【55件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。 比率としては【44%】にあたる商品ですね。

  • 「新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(2050)」
  • ¥62,000(落札料金)
  • 2014/03/14売買終了日)
  • 「55(件の入札)
  • 「reed07100」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!


0