18,667円! LIXIL INAX LN便器・壁排水(手洗無し)・便座無しセット

【2016/08/03のポケモンGOの次のどうぶつの森


ポケGOの次は…「どうぶつの森」? 任天堂の新作、早くも話題に 気になる位置情報は?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000003-withnews-sci


任天堂のホームページによると、4月の時点でスマホ版アプリ「どうぶつの森」の情報は出ていました。しかし、ポケモンGOが話題ということもあって、関心が上がってきているようです。ツイッターには、今秋の配信を待ちわびるツイートが相次いでいます。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。


立ち止まってスマホを見ている人を見て、ポケモンにはまってなくて心底よかったと思っていました。


これが「どうぶつの森」だと仲間入りしていたかも。と思っていたので、配信されても気を付けようと思います。  ポケモンGOのレア度




今回は以上で〜す♪




ハワイアンズゴルフパック


本日の注目キーワード。 2016/08/09に調べた、お宝キーワードランキング人気は、ハワイアンズゴルフパック」でした。 09:26:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











LIXIL INAX LN便器・壁排水(手洗無し)・便座無しセット


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/11/13に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「LIXIL INAX LN便器・壁排水(手洗無し)・便座無しセット」。便器をヤフオクで気になった車両を検索して分析しました。

からスタートして、¥18,667円の金額がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「13,338円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。だから比率としては【13%】にあたる商品ですね。

  • LIXIL INAX LN便器・壁排水(手洗無し)・便座無しセット」
  • ¥18,667(落札代金)
  • 2014/11/13(売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「greenwich_356」さんが販売(出品)


意外な代金がついてて、見てるだけでもおもしろいですね。


0