1,100円! 断水などの非常時の為の必需品 サッと固まる消臭トイレ袋30回分

【2016/05/06の】レンタル


おっさんレンタル1時間1000円


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000518-san-soci


一人では行きにくい場所などに“同伴”してもらったりという利用の仕方もある。今更ながら、1人でも友達と一緒でも行きにくい東京・秋葉原メイドカフェに同伴をお願いしてみた。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw


でも、なんにもしない、なんにもできない男と住んでると、これはこれでありかもって思う。  女性だと副業でレンタル彼女のバイトだと在宅ワークとかもあるんだね。


仕事で悩んだとき、恋愛など、人生経験ある人からのアドバイスは参考になると思う。




さて、今日はこんな感じですね♪




突進


それで今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/05/06に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「突進」でした。 09:47:47に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

でももう、更新されているかも。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











断水などの非常時の為の必需品 サッと固まる消臭トイレ袋30回分


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2013/10/25に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「断水などの非常時の為の必需品 サッと固まる消臭トイレ袋30回分」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥1,100円の金額がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「-4,229円」ですね。

入札数は【53件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。そして 比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「断水などの非常時の為の必需品 サッと固まる消臭トイレ袋30回分」
  • ¥1,100(落札値段)
  • 2013/10/25売買終了日)
  • 「53(件の入札)
  • 「ysgetstore2007」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!


0