4,900円! 小便器用目皿・着脱トラップ U306C・U307C・U308C・U309C用

【2016/04/04のアベノミクス


民進・前原元外相「衆院解散してほしい。アベノミクス失敗したと言う場がほしい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000513-san-pol


民進党前原誠司元外相は3日午前のフジテレビ番組で、早期の衆院解散が望ましいとの認識を示した。「堂々と『アベノミクスが失敗した』とわれわれは言いたいし、そういう場がほしい。だから解散してほしい」と語った。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


どうしても自民ということで自民が政権を握っているのではなく、頼りなさもかなりのもの。


今すぐだろうが来年だろうが、解散しても民進党議席が増えるとはとても思えないのだけれど。




さて、今日はこんな感じですね♪




吉野桜 服装


今日の注目検索ワード。 2016/04/11に調べた、お宝キーワードランキング人気は、吉野桜 服装」でした。 09:47:31に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

でも今は更新されているかも。 お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











小便器用目皿・着脱トラップ U306C・U307C・U308C・U309C用 


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/11/09に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「小便器用目皿・着脱トラップ U306C・U307C・U308C・U309C用 」。便器をヤフオクで気になった車両を検索して解析したよ。

からスタートして、¥4,900円の金額がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「-429円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。比率としては【4%】にあたる商品ですね。

  • 「小便器用目皿・着脱トラップ U306C・U307C・U308C・U309C用 」
  • ¥4,900(落札代金)
  • 2014/11/09(売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「suisuimart」さんが販売(出品)


需要と供給のタイミングで、値段が違うもの。


0