6,850円! K4325 パナソニック 温水洗浄便座 ウォシュレット DL-EDX20-CP

【2016/03/15のジャイアンツ】


「吐き気で授業抜けるのか」白血病の中2生徒に教諭暴言 神奈川・藤沢市立中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000538-san-soci


授業中に「気分が悪くなった」と訴えた白血病で投薬治療中の2年生の男子生徒に対し、英語の男性教諭が「吐き気ぐらいで大事な授業を抜けるのか」と応じ、保健室へ行くことを許可しなかったことが24日、市教育委員会への取材で分かった。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。


なんで他の生徒が何にも言わないのか不思議だ。教師と同罪じゃないか。なんか狂ってる。


ここにも人格が欠落している先生が居る。状況いろいろあっただろうが、いくらなんでもこれは言いすぎ。




今回は以上で〜す♪




K4325 パナソニック 温水洗浄便座 ウォシュレット DL-EDX20-CP


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/11/08に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「K4325 パナソニック 温水洗浄便座 ウォシュレット DL-EDX20-CP」。便器をヤフオクビッグデータを独自にデータ化したよ。

からスタートして、¥6,850円の金額がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均代金は、5,329円なので相場との差は「1,521円」ですね。

入札数は【19件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。比率としては【5%】にあたる商品ですね。

  • 「K4325 パナソニック 温水洗浄便座 ウォシュレット DL-EDX20-CP」
  • ¥6,850(落札代金)
  • 2014/11/08(売買終了日)
  • 「19(件の入札)
  • 「gekiyasuhonpo_hisyou」さんが販売(出品)


値引き交渉でも、参考になる金額です。現在の値段は、需要と供給で変化します。現在の値段は、実際に査定士に鑑定してもらいましょう。


0










ドロップ


それで今から公開する注目検索ワード。 2016/03/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ドロップ」でした。 10:06:10に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

更新されると更新されているかも。 最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪