3,090円! ■新品■2014年版いっしょにトイレしまじろう

【今日のニュース】


AKB48川崎希の「見てない隙に」夫アレクサンダーが前田敦子大島優子板野友美らと交流。豪華メンバーとの写真も公開


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00010001-etalent-musi


このイベントには夫のモデルでタレントのアレクサンダーも同伴していたようで「こじはる大好きアレクがしあわせそう」とコメントを添え、小嶋陽菜との2ショット写真をアップ。

AKBメンバーって、なんとなく下品なんだよね。綾瀬はるか新垣結衣みたいな品がない。


ある意味、アレクのダメっぷりがタレントとして成り立っている。妻公認で犯罪や人様に迷惑かけていないなら良いのでは??




さて、今日はこんな感じですね♪




■新品■2014年版いっしょにトイレしまじろう 


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/06/22に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「■新品■2014年版いっしょにトイレしまじろう 」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,090円の金額がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「-2,239円」ですね。

入札数は【65件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。そして 比率としては【2%】にあたる商品ですね。

  • 「■新品■2014年版いっしょにトイレしまじろう 」
  • ¥3,090(落札値段)
  • 2014/06/22売買終了日)
  • 「65(件の入札)
  • 「chamo2525」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!


0










木村美紀 出身高校

それで今から公開する検索されてるキーワード。  2015/12/17に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合キーワードランキング1階層目は、木村美紀 出身高校」でした。 12:04:06に調査したところ 「木村美紀 のことで一緒に検索されている」とのことです。 

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしたいですね。