30,000円!! 10/306 ★INAX/シャワートイレPASSO/CW-E74/2012年製/ホワイト

【今日のニュース】

遊び心では許されない…若い女性の中高年盗撮、SNS投稿で訴訟も


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000554-san-soci


以前は盗撮される対象といえば若い女性の方だったが、最近は「女性による中高年男性の盗撮→ツイッターなどSNSへの投稿」も多いようだ。

遊びで犯罪やったと捉えられてむしろ不利な立場になると思うけど


自分が撮られるのは肖像権の侵害だと騒ぐ癖に、自分が男を撮るのは構わないと思っている勘違いが多いからな。




さて、今日はこんな感じですね♪




和田貴志

では今日の検索されてる検索ワード。 2015/07/28に調べたYahoo急上昇デイリーサブ検索ワードランキング1階層目は、和田貴志 嫁」でした。10:07:31に調査したところ 「和田貴志 のことついての情報一緒に検索されている」だそうです。

でももう、変更されてるはず。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪









10/306 ★INAX/シャワートイレPASSO/CW-E74/2012年製/ホワイト


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/06/17に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「10/306 ★INAX/シャワートイレPASSO/CW-E74/2012年製/ホワイト」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥30,000円の値段がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均費用は、5,329円なので相場との差は「24,671円」ですね。

入札数は【61件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。比率としては【21%】にあたる商品ですね。

  • 「10/306 ★INAX/シャワートイレPASSO/CW-E74/2012年製/ホワイト」
  • ¥30,000(落札金額)
  • 2014/06/17売買終了日)
  • 「61(件の入札)
  • 「crackcojp」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!


0