5,000円! 草花染付◇和風◇角型大便器◇収集家必見◇珍品

【今日のニュース速報♪】


安藤忠雄氏「俺はしゃべりたい」新国立問題で16日に会見へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000160-sph-soci


辛坊氏によると、翌12日には安藤氏から直接電話があり「俺はしゃべりたいし、何でこんな(高い)金額になったのかプロセスを知りたい」と憤りつつ「勝手にしゃべるわけにはいかないから」とし、会見の意向を示していた。


全部ありのまましゃべった方が良い。そうしないと、下村文科相に責任をなすり付けられてしまう。


これは安藤さんの思いの丈を全部言うとても良い機会だと思いますね。かなり期待します。




ということでした。




栃煌山

さて、今から公開する注目検索ワード。 2015/07/24に調べたGoogle要チェックランキング14位は、栃煌山でした。09:42:00に調査したところ 「Google検索要チェックワードトレンドで14位にランクイン」とのことです。

更新されると変わってるかもしれないので最新情報はリアルタイムで公式ページを口コミも比較してくださいね。









草花染付◇和風◇角型大便器◇収集家必見◇珍品


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/10/19に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「草花染付◇和風◇角型大便器◇収集家必見◇珍品」。便器をヤフオクで人気の車種をピックアップしてチェックしたよ。

からスタートして、¥5,000円の金額がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「-329円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。 比率としては【4%】にあたる商品ですね。

  • 「草花染付◇和風◇角型大便器◇収集家必見◇珍品」
  • ¥5,000(落札値段)
  • 2014/10/19(売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「handcompany1」さんが販売(出品)


これだけ費用に差があると、売買の相手も慎重になりますね。


0