27,300円! 【未使用】TOTOピュアレスト便器・タンクCS220BM+SH221BAS #NW1

【日替わりニュース♪】


香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000065-nksports-ent


青山氏を「ホント下劣」と非難する文章が投稿された。さらに「つまんない仕事だけど6月までは続けようかと相談してます」とも発言。今月1日放送回で香山氏は、一連のツイートについて「私が書いたものではない」と明言し、アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて調査中だと伝えた。

テレビに出て発言する人がにげるのは 完全に信用なくすよね。


メンタルヘルスを学ぶのは、メンタルがやられている証拠ですしね。そろそろメンタルクリニックで診てもらいましょう。




ということで。





【未使用】TOTOピュアレスト便器・タンクCS220BM+SH221BAS #NW1


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/10/24に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「【未使用】TOTOピュアレスト便器・タンクCS220BM+SH221BAS #NW1」。便器をヤフオクで気になった車両をピックアップしてアナライズしたよ。

からスタートして、¥27,300円の値段がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均代金は、5,329円なので相場との差は「21,971円」ですね。

入札数は【6件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。比率としては【20%】にあたる商品ですね。

  • 「【未使用】TOTOピュアレスト便器・タンクCS220BM+SH221BAS #NW1」
  • ¥27,300(落札値段)
  • 2014/10/24(売買終了日)
  • 「6(件の入札)
  • 「r_garden8」さんが販売(出品)


実際の売買です。信憑性がありますよね。走行距離とかでかわりますからね。年式によって評価もかわりますけど。


0