5,250円! ◆iCat ネコ型 トイレット 白&茶 2個セット◆ 猫 ねこ トイレ

女子ボクシングの宣伝としては、この『ミス』は、美味しい結果になったと思う。



9頭身ボクサー「高野人母美」5万円かけたアバター姿で計量失敗…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000501-san-spo



大粒の汗を顔に浮かべながら“闘志”を前面に打ち出した。4回終了間際にはロープ際に追い込み、連打を浴びせて勝利をつかんだ。「勝てたことはうれしいが、自分のメンタルの弱さに情けなくなる」と反省しきりだった。



こう言う事のやれる綺麗なボクサーは余りいないだろうから貴重でしょう。



高野さんの存在を知って女子ボクシングに興味をもった人は俺だけではないはずだ。






◆iCat ネコ型 トイレット 白&茶 2個セット◆ 猫 ねこ トイレ


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/04/03に終了。調査期間:2014年10月06日〜 2014年10月12日。

今回は、この「◆iCat ネコ型 トイレット 白&茶 2個セット◆ 猫 ねこ トイレ」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥5,250円の値段がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「-79円」ですね。

入札数は【49件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。だから比率としては【4%】にあたる商品ですね。

  • 「◆iCat ネコ型 トイレット 白&茶 2個セット◆ 猫 ねこ トイレ」
  • ¥5,250(落札費用)
  • 2014/04/03売買終了日)
  • 「49(件の入札)
  • 「machimachi64」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!!


0